自作軽キャン 7ページ 3日目おわら風の盆

9月3日目の朝 6時頃起床 休みは今日まで温泉によってゆっくり帰る 一晩町中で踊り観たから又来年くれぱ良いと思って 帰りに栃尾の露天風呂で体洗って 昼までに辰野市の台湾料理のランチ食べて帰る計画 

f:id:kykykykykyoshino:20170917032427j:image                 車から外に出たら 隣のキャンピングカーから出した オーニングの下の宴会場が飲み食いそままの状態 片付けしてたら 体育館の周りを袋持った清掃員らしき お婆ちゃんがゴミかたずけましょうかと言ってくれたので持って行ってもらった お礼で余っていたカンビール渡ました。 だんだん周りの昨夜からのご近所さんが おはようと言い 集まりだした ちょっと肌寒く感じたので ガスコンロ出し 珈琲を立ててあげた 大分,車の数が減ってきてる 周りのご近所さんは今夜も町中に行くらしい 9時頃になり 又来年この場所で合いましょうと言って 私は車走り出した。栃尾の露天風呂に10時半に着いた 今日の湯加減はちょうど良い シャンプーと石鹸で身体洗って サッパリしたゆっくりお湯に浸かり 柔いだ気分 途中に平湯の露天風呂があるが 身体洗うには栃尾が良い 少し腹が減ったので農協のスーパーで買い物お目当ての飛騨牛が余り安くなっていなかったので 買うの止め 何故かお土産に、うなぎが安かったので買い きゅうりと飛騨牛コロッケ買いレンジで温めて 食べながら出発 12時に近くでも お目当てランチ目指し我慢 途中の山形村の産直に寄り 山形山芋&辛子&又もきゅうり買った お目当てのスイカがなし 後は辰野市の台湾料理店のランチタイムに間に合うか? 定食に半ラーメン


と珈琲がついて なんと650円味も良いし 文句なし 塩尻方面から153号で辰野へ ようやく台湾料理店に到着 車が駐車場にない休み 営業してた 店に入るとお客さんがいっぱい 座る所あるかな 座席空いてた 周りは昼間から宴会みたい ランチは2時半まで、間に合った。腹こしらえ終了 後は我が家目指し  出発